ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からブログスタートします。

  作成日時 : 2009/11/01 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日11月1日からコチラでブログをスタートします。
“けんぞう”と申します。

実は3年前から1ヶ月ほど前まで、よそのブログサービスを利用して
いた(途中1回だけ他のブログサービスに引越しして出戻りました)
のですが、いろいろ思うところあって退会してしまいました。

それまで書いてきた記事がもったいない・・・とも思ったのですが、
一旦キレイサッパリにしてみるものいいかな、と。

でもこの1ヶ月間、「やっぱり続けていたい」と考え、ここ新天地で
ブログ名も(ちょっとだけ)変え、改めてスタートです。

ブログ名はおもいきり“自転車ブログ風”ですが、音楽やホビー、
食べ物、クルマ、本、健康、ダイエット、等々・・・好きなもの・気に
なったものの感想・紹介や、つきなみですが日記も交えて運用して
行きたいと考えています。

更新頻度は毎日とはいかないかもしれませんが、特に目標や制約を
決めることなく、マイペースで続けて行きたいと思います。

記事の最後には、<ほんのり度>として、独断と偏見で“平和度合い”を
五つ星で評価をしちゃいます。
ある意味“ご機嫌度”、またある意味“ストレス度”かもしれません。


<ほんのり度:★★★★★>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

今日からブログスタートします。 ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる