ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月分ダイエット記録(体重計測のみ)

<<   作成日時 : 2011/11/01 22:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


減る訳でもなく、増える訳でもなく・・・非常にオチが
付け難い結果となりました。

今月はそこそこ頑張って身体を動かしてたのにぃ。
コレが適正体重?

でもそれなら、
「この身体のアチコチでプニプニしているものは何だ!」
ってところですが・・・
皮下脂肪なら落とすのは大変ですよね(^^;

でも、ガクンと体重を落とした時と同じような運動量ですが
大きな違いはカロリー摂取量の見直しをさぼっている
ところでしょうか?

以前頑張った時は、週に2〜3日は「ノーアルコールデー」
で、「シュワっとしたものが飲みたいな〜」って時は、
“オールフリー”とか飲んでたし。

おつまみは摂ってないですが、最近はほぼ毎日晩酌して
ますし・・・。
そういう積み重ねが結果に繋がるのかと。

分かってはいるのですが・・・( ̄∇ ̄;)


さて、11月はどう取り組んでいきましょうか。。。


<ほんのり度:★★☆☆☆>

体組成計 インナースキャン BC-710-WH【smtb-TD】【saitama】
B-Stage
どなたでも使える簡単操作はそのままに体組成測定機能を搭載。また、測定から表示までしゃがまずにラクに操

楽天市場 by 体組成計 インナースキャン BC-710-WH【smtb-TD】【saitama】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

オムロン 体重体組成計 Karada Scan370 HBF-370-W
オムロン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オムロン 体重体組成計 Karada Scan370 HBF-370-W の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見事に安定期に入りましたね。
ここからがキツい!(人の事は言えませんが。。。)
イガイガ
2011/11/02 00:43
>イガイガさん♪
テレビ番組の企画とかでやってる
激しいダイエットなんかでは
3週間くらいから現れる停滞期が、
あまりにもゆるいダイエットの
おかげて1年後に出てきました(^^;
決して安定期にはしたくないつもり
でいるのですが・・・脳がダイエット
を拒否しているようです。
(脳のせい?)
けんぞー
2011/11/02 18:54
けんぞーさん、こんばんは〜
スパイラルで変化すると思って頑張ってくださいね!^^;
私なんか海派です(←水平線) 山派よりはまだいいと思ってます^^;
fudan
2011/11/02 19:46
>fudanさん♪こんばんは!
減量してはリバウンド・・・という
負のスパイラルに陥ってはいないと
思いますので、諦めずに脱力系
ダイエットで気長に行きたいと思い
ます♪
海派ですか〜。収支バランスが吊り
あっているのでしょうね。
そういう意味では自分も今海状態なの
かな〜(^^)
けんぞー
2011/11/02 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

10月分ダイエット記録(体重計測のみ) ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる