ロードバイク、乗ってごー。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜さんぽ。

<<   作成日時 : 2016/09/07 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

今年の夏はホント、日中はほとんど屋内で過ごして
ばかりでした。

ロードバイクなんて乗ったら倒れそう・・・
冷たくて甘いものを探して・・・という気にもなれず。

もう少し涼しくなったら自転車に乗ったり、写真撮影に
出掛けたりするのだろうか。
楽器も全然弾いてないし、本も読めてないし、PC触る
頻度も格段に減った^^;

まるで燃え尽き症候群?(何の?)


「よくないなぁ・・・何もやってない」

と思いながら、週末くらいは日が落ちるとウォーキングに
出掛けるくらいの運動量。

先日、日曜の夜のウォーキングの途中にて。
画像

真っ暗の中でスマホは難しい!
肉眼ではキレイなお月様だったのですが・・・。

明朝はちょうど静岡県沖を台風13号が通過するとのこと。

通勤時間帯なので注意が必要です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
台風被害が無いことを祈ってます。
残照のトーンが残る中、お月様が素敵に見える季節となってきました。
今月15日は仲秋の名月、夕暮れの東に昇る素敵なお月様をウオーキングしながら眺めるのも乙なものですね(笑)
ちざきこういち
2016/09/08 08:42
まあ、趣味とは言え
やる気にならない時は
あるもんですよね。
って偉そうに
・・・自分の言い訳(^^ゞ

もうすぐ

芸術の秋
食欲の秋
スポーツの秋
酒の秋
物欲の秋

です。
ん!?
季節問わずか!

また楽しいこと
やりましょう^^
ライオンK
2016/09/08 21:43
>ちざきこういちさん
こんばんは!
台風は時折大雨を降らせながら日中に横切っていきました。
身の回りでは大きな被害などは無かったように見受けられます。
北海道、東北、九州の方々が大変です。
来週前半はずっと傘マークになっています。
15日。カメラを持ってぷらっと散歩してみようかな、と思わせて頂きありがとうございました。
けんぞー
2016/09/08 23:39
>ライオンKさん
こんばんは!
お酒と物欲は季節を問わないですよね^^
最近TKKツーリングしてないですね〜。
週末になると狙ったように天候が崩れるのがいかん!
・・・って言っててもはじまらないので、先ずはミーティングでしょうか(^^;?
けんぞー
2016/09/08 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

夜さんぽ。 ロードバイク、乗ってごー。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる