ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 月の写真・・・

<<   作成日時 : 2016/09/19 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

「中秋の名月」翌日9月16日。
画像

遠い宇宙の星雲かと思った^^;


そして今日9月18日。満月+1日。

むむむむむっーー;
画像


若干違うけど大差無し。


寝よ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
薄雲のベールをまとったお月さま、幻想的で美しいです。
ちざきこういち
2016/09/19 06:30
月がとっても綺麗ですね〜!!! 写真をとるのがとっても上手何ですね〜!!! o(^-^)o(^O^)
Qチューブ
2016/09/19 08:25
星雲みたいなお月様も良いですね。
t.shige
2016/09/19 20:58
>ちざきこういちさん
例えが美しいと、写真もそう見える(気持ち)になるのがスゴイです(^^)♪
伸び代だけはありますので!
けんぞー
2016/09/19 22:19
>Qチューブさん
はじめまして!
いや〜(^^;ポジティブな気持ちで頑張れそうです♪
精進します!
けんぞー
2016/09/19 22:22
>t.shigeさん
意図して撮れたらスゴイかも!です。
カメラは沼にはまらないように注意しなければ(^^;
けんぞー
2016/09/19 22:27
そんなこと言わずに
いっしょにレンズ沼に入ってみましょうよ^^

2本は最初に一眼買った時のキットレンズで僕はほとんど使っていないのですが、トータル6本のレンズを持ってます。

厳選しても
あと4本欲しいです。
ライオンK
2016/09/20 19:31
>ライオンKさん
いやいや^^;
レンズ沼にだけは入ってはいけません!
自転車だけでも十分使っているのに、保管スペースが無くて止まっているようなものですから。
レンズだったら・・・あー恐ろしい!
先ずは今のレンズ1本で基礎を覚えたいと思います(^^;
けんぞー
2016/09/20 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

月の写真・・・ ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる