ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「未来」 orange ver.

<<   作成日時 : 2016/10/05 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

何かと落ち着いてきたところで、秋アニメの放送が始まりだした
ところですが、録画しっぱなしだった夏アニメを観始めました。

10作品くらい録画していましたが、第1話を観て3作品を選定。

その中の1本は、「orange」。

大体キャラクターデザインかストーリーのどちらかで観るかどうか
決めるのですが、この作品はストーリーで選んだもの。

個人的には新鮮味があってとても良いストーリーだな〜と。

作品の舞台が松本なのも親近感が(勝手に)わきます。


その中でも感激したのがエンディング曲の「未来」。

調べたら昨年発売されたコブクロの曲だそうで。
(コブクロ、と言ったら『桜』しか思い浮かばないほどうとい・・・)


だいたいエンディング曲って先送りしてしまうのですが、この曲は
とても作品と合っていて、つい聴き入ってしまいます。

と、鳥肌が・・・。

いい歌です。

カラオケとかで上手く歌えたら気持ちいいでしょうね〜(^^)♪

こちらは昨年公開された実写版。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

「未来」 orange ver. ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる