ロードバイク、乗ってごー。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れ。

<<   作成日時 : 2016/10/09 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の一枚。

久しぶりにミラーレスコンパクトデジイチを持ち出してみました。
(何やっても“久しぶり”、、、)

あと10分、15分、早めに到着すれば良かったかも。
画像

複雑な色合いの夕暮れ色で、明日の天気は不明。
Yahoo!天気では「くもり時々晴れ」予報ですが。

本当はススキも入れたかったのですが、風が結構吹いていて
キレイにおさまりませんでした(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いい写真ですねー
風景の写真ってあんまり撮ってなかったけど撮ってみようとおもってます。
芸術の秋ですね。
ライオンK
2016/10/10 21:00
>ライオンKさん
日も暮れて風が吹いていたりすると、すっかり肌寒く感じる季節になってしまいましたね。
あれだけ暑かった短い夏から、一気に晩秋になってしまった感じです。
見晴らしの良い場所なので、定点で日の入りを撮影してみるのも面白いかも♪
でもカメラに遊ばれてます(^^;
何のことはありません。
単に勉強不足です。。。
けんぞー
2016/10/10 22:29
ドラマティックなお写真!
見入ってしまいました。
色のコントラストが素晴らしいです。
keiko
2016/10/12 10:53
>keikoさん
ありがとうございます♪
カメラに遊ばれながら訳が分からなくなって結構撮影した中の1枚です。
そうこうしているうちに、どんどん空の色が変わってしまって・・・(^^;
同じ模様の写真は二度と撮れない自然の賜物です!(ということにしておこう・・・)
けんぞー
2016/10/13 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

夕暮れ。 ロードバイク、乗ってごー。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる