ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「秋を感じなきゃ」ポタ。

<<   作成日時 : 2016/10/23 15:44   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、月1になりつつあるサイクリング。

あっという間に暑い夏が通り過ぎて、雨と台風ばかりの
時期が続いて、もう10月も終わろうとしています。

今日は曇天ながら、風もなく何となく乗りたい、と思う
モチベーションがあったので、午前中少しだけ走って
きました。

「今のうちに秋を感じておかないと。」

久しぶりに乗ったので、家を出た直後にグローブをはめて
ないことに気付きすぐ取りにいって、

しばらく走ってからボトルを積んでいない事に気付きました。

もうグズグズです^^;

でも、「今のうちに秋を感じておかないと」ポタなので、どこかで
ペットボトルを買えばいいか、くらいな感じで。

先ずは海まで。
画像

スカッとした秋晴れでなくて残念。
空気感は秋、というよりか初冬に近いような、、、。

その後、休耕畑を使ったコスモス畑へ。
画像

だいぶむしり取られているかな〜。
もう1週早くきたらよかったかも。
画像

休耕畑を使った花畑は、大変だと思いますが、ぜひ続けて
欲しいな、と思います。
場所は様々ですが、春は菜の花、夏はひまわり、秋はコスモス。
画像


その後、山喜さんによってみたら、今年はずっとソフトクリームの
販売を続けていたそうで、やっと食べることが出来ました。
(夏は一度も行けてなかったので・・・)
画像

抹茶ソフトクリーム。

早いもので、11月1日から「お茶たい焼き」の販売が始まります。
「もうそんな季節なんだなぁ〜」とつくづく感じてしまいました。

週に1回はロードバイクに乗って、身も心もリフレッシュしないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたしております
ネオプリますます渋めでいい感じですね
日曜は横須賀までポタしておりました
またご一緒できれば幸いです
二二〇〇
2016/10/24 14:33
>二二〇〇さん
こちらこそご無沙汰しています。
ネオプリも久しぶりに乗った割には結構軽快に走るな〜っと思ったら追い風でした^^;
この自転車はもういじるところは無いです♪
近くを走られていたんですね!
ワタシは30kmくらいですが、二二○○さんのところから考えると・・・往復80〜100km?
またタイミングが合いましたら山喜さんでたい焼き食べながら合流しましょう(^^)♪←近場でズルい
けんぞー
2016/10/26 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

「秋を感じなきゃ」ポタ。 ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる