ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS BOSEインイヤー・ヘッドホン

<<   作成日時 : 2016/10/29 11:45   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

冷え込む日が増え始めました。

昨晩は雨降りで今朝は晴れていたので、GSに洗車へ
行ってキレイにしたのに、先ほど急に雨が・・・。

いや、雨が降っても汚れが取れる訳ではないので、
洗車は必要なメンテナンスの一つだ、、、と言い聞かせます。


良かった〜、自転車でサイクリングに行かなくて。


某ポイントの有効期限が迫っていると何度もメールが
飛んでくるので、仕方なく商品に交換することに。
選べる商品が非常に少ないので、ほぼ無理やり選んだ感が。

ポチっとして4日で配達されてきました。

BOSE インイヤー・ヘッドホン。
画像


イヤホンはiPhone純正を除くと4個目です^^;
(純正品は子供にとられた・・・)

PC用、ウォークマン用、ローラー台用、そしてエントリーモデル
とはいえ、一度は使ってみたかったBOSE。
これはiPhone用に使おうかと。

なかなかしっかりした箱に入っています♪
画像


キャリングケースもしっかりした感じ。
(たぶん使わないけど・・・)
画像


肝心な音は、思った以上に全域フラットな感じ。
BOSEというと「迫力の低音」というイメージがあったのですが。
でも、今まで使っていたイヤホンの中では一番低音にパンチが
効いてます。(曲にもよりますが)

ホームページには「快適な装着感」とありますが、実はこれまで
「おぉ〜ピッタリ!」というイヤホンに出会ったことが無いんです^^;
チップのサイズをSMLと交換してみるのですが、これがなかなか
ね・・・。

ちなみに・・・この曲とは相性が良い様でド迫力で聴けます^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BOSEインイヤー・ヘッドホン ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる