ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS シートポスト。

<<   作成日時 : 2016/11/12 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

今使っている日東のアルミ製シートポストも、シンプルな
デザインでフォルムもキレイなので気に入っているのですが、
カンパのシートポストが欲しくなりポチってしまいました^^;

コーラスです。
画像

(化粧箱に年季が・・・何度も開け閉めしたんだろうな)

スチール製ですが、チタンやアルミの高価なレコードよりも
デザインと色合いが気に入ったので。
画像


もう製造していないのでデッドストックかユーズドからしか
選べないのが難点。

目がパチクリするような高額の品から、「これはちょっと・・・」と
いうような状態のものまで様々ですが、今のロードバイクとの
バランスも考えれば納得のシートポストが入手出来たのでは
ないかと思っています^^
画像


コレクターではないのでちゃんと使いますが、いつ使うかは
考え中です♪

錆びないように保管しないと^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!

渋くてかっこいいですね。
Gear up first
いいですね。
ライオンK
2016/11/13 09:54
>ライオンKさん
ちょっとマットな仕上げが落ち着いていて気に入っています。
チタンのレコードはユーズドでサンキュッパだったので、さすがに心がへし折れました^^;
ちなみにレコードはカンパのマークは彫ってあります。コーラスは印字・・・。
でもこのコーラスのシートポストも、よほどのことが無い限り一生ものだと思っています♪
(だったらチタンのレコードの方が良かった?)
いやいや、レベルとバランス合わせは大切なことかと@TKK事務局
けんぞー
2016/11/13 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

シートポスト。 ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる