ロードバイク、乗ってごー。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズンラストの紅葉見物。

<<   作成日時 : 2016/12/03 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩は飲み会でかなりパワーと使ってしまいました。
週末グッタリのところに2次会までいくと、かなりヘトヘトです。
でも楽しかったですけど。

そんな今朝、「今日しかもうゆっくり行けない!」と少し早起き
して出発。

先週と同じ場所です。
先週は「少し早いかな?」という印象だったのですが、今週は
一気に「ん?もうピークは過ぎた?」という感じ。

本格的にカメラを構える人達、純粋にお散歩しながら楽しむ
人達、、、に混ざって紅葉見物です。
画像


黄色の表現って難しい・・・。
画像


陽が差し込み始めました。
画像


凛とした空気感が好きです。
画像


紅一点!という感じの華やかさ。(肉眼では・・・)
画像


この色加減が好きかな(^^)♪
画像


朝陽も一緒に。
画像


水の写真って難しい!
画像


遠くにほほえましい光景♪
画像


最後に青空をバックに。
画像


気付いたら2時間も散策してました(^^;

もう12月。
そろそろ年賀状の準備をしないとまた月後半が大変なことに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な秋景・・・赤、黄、緑のコントラストが美しいですね、水面の秋、好きな光景をありがとうございます!
ちざきこういち
2016/12/05 07:02
>ちざきこういちさん
こちらこそありがとうございます!
ちょうど今の季節ならではの色揃えかな?と(^^)♪
でも見たイメージの色加減、、、カメラで撮るからにはそれを超えるような色彩にしてみたいのですが、そもそも理屈が分かってないのでとても難しいです(><)
でもキライではないので、写真を趣味として続けることは可能かも・・・?
けんぞー
2016/12/06 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

今シーズンラストの紅葉見物。 ロードバイク、乗ってごー。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる