ロードバイク、乗ってごー。

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間を遡ること二日前(元旦さんぽ)。

<<   作成日時 : 2017/01/03 12:47   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

元旦のこと。
朝からビールを飲んでしまった為、食事のあとさんぽしてました。

今年は雪が少ないようで。

地元の方々にはその方が助かるかと思いますが、たま〜に
やってくる側としてはちょっと寂しい気も^^;
(スタッドレスタイヤの活躍する場面も無いし?)

この日も風もなく良い天気でした。

日差しの強さは春先以降感じていましたが、今年は真冬の
時期でも実感しました。
黒いアウターを着ているとジリジリと熱さを体感します。


有明山。
画像


青空の中、雲がちょうど良い(?)高さで帯状に流れていて、
頂上辺りが出たり隠れたり、、、。


川の水が結構勢いよく流れています。
画像


きれいな水です。(写真では表現できず^^;)
画像


写真撮りながら1時間くらいプラプラ歩いていたら、目標の
7千歩をクリア^^♪
(1万歩ではなくハードル下げて7千歩です・・・)

かといって、前日の大晦日から飲み食い倒しているので
お腹も空かず、、、。


午後は行きたい場所があるので、助手席に乗せてもらって
出かけることにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
安曇野に帰ってこられていたのですねぇ。お正月はお天気も良くて日中は寒さを感ずることもなく、久しぶりの郷は気持ち良かったことでしょうね。
HT
2017/01/03 20:24
>HTさん
ほとんど雪が積もる事がない安曇野ですが、例年ですとクリスマスから年末の間と、お正月三が日の間に雪が降ったりして、「大丈夫かな?安全に行けるかな?」という場合が多いのですが、今年は全くそんな気配もなく、お日様の温かさの恩恵を受けてきました^^;
日が当たると凍っていた車の氷が一気に解けだしますね。
反対に雪が少ないことでスキー場は大変なようですが、、、。
けんぞー
2017/01/04 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

時間を遡ること二日前(元旦さんぽ)。 ロードバイク、乗ってごー。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる