ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS コミック『女子柔道部物語』1巻。

<<   作成日時 : 2017/01/06 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年からブログを拝見させて頂いている“かるちさん”の記事で
紹介されていて衝撃を受けました!

「小林まことがまだコミックを出してる!」
(と言ったら失礼かもしれませんが・・・)

タイトルは『女子柔道部物語』。

JJM 女子柔道部物語(1) [ 恵本 裕子 ]
楽天ブックス
イブニングKC 恵本 裕子 小林 まこと 講談社BKSCPN_【3冊10倍】 発行年月:2016年1


楽天市場 by JJM 女子柔道部物語(1) [ 恵本 裕子 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


小林まことの体育会系というか格闘技系の作品が大好きで、
初期の『1・2の三四郎』は今でも時々読み返すことがあります。

『1・2の三四郎2』と『柔道部物語』以降、しばらく作品を見かける
ことはなかったのですが、今回知ることが出来て、早速ポチり
ました(^^♪

歴代の作品と。
画像


『1・2の三四郎』を読んでいた時は、結構まじめにヒンズー
スクワットとかやってました(^^; ←形から入るので

で、肝心な『女子柔道部物語』の内容は・・・往年のノリ!
あっという間の1巻でした。

早く2巻を読みたいです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにいいですよね。
すべてが面白い!
かるち
2017/01/09 08:50
>かるちさん
おかげさまで楽しみが一つ増えました!
ありがとうございます。
小林まことの漫画(特に格闘技もの)は笑いと根性とスピード感などが絶妙で、面白くて大好きな作品ばかりです。
写真の3作と北斗の拳だけは売却せずに今でも時々読んでます(^^)♪
けんぞー
2017/01/09 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

コミック『女子柔道部物語』1巻。 ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる