ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS ロードバイク、本当の初乗り。

<<   作成日時 : 2017/01/29 12:26   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝、クルマのガラスは凍っていたけど風は無し、
空は青空、天気予報では午後から気温も上がる、、、

「よしっ!今日は乗ろう!」

今年初の実走での初乗りです。

走り出すとあったかインナーとウインタージャケット
2枚でも暑いくらい。

川の水面には鳥が泳いで出来る波のみ。
画像


初乗りはやはり海。

冬の海も今日は穏やかです。
画像


こういう日は、サーファー<釣り人。
画像


遠くには富士山。
画像


空も青い、風力発電とのマッチングもなんかキレイ。
画像



休憩ポイントはおなじみの茶店「やまき」さんのお茶たい焼き。
http://morinonaka.hamazo.tv/
画像

つぶあんとアップルカスタード。

今シーズンの販売も折り返して、あと2月と3月の2ヶ月。
あっという間です。


「(おっ、久しぶりに走るけど今日はそこそこ調子いいな・・・
やはりローラー回した甲斐があったか?)」

と思っていたら復路ではわずかな向かい風だった・・・。
(ロードバイクあるある)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年まだロードバイク乗ってないことに気づきました。ちょっと走ろうかな。
ライオンK
2017/01/29 19:09
>ライオンKさん
乗ったと言っても正味1時間半くらいでしたけど(^^;
ちょっと脚が張ってます。
でも午前中に走って午後は別の事をする、というパターンが丁度良くなってきました。
けんぞー
2017/01/29 21:38
初乗り、お疲れさまです。
なんだか1月とは思えないほど、ほんわかして良い感じの写真ですね(^_^)
この時期は走り出すまでは気合(?)が必要なのですが
走り出せば・・・やっぱり楽しいんですよねぇ、自転車って。
んで、調子イイと思ったときは、いつも追い風
・・・わかります、わかります( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ 
ちゃま
2017/01/30 21:01
>ちゃまさん
ちょっとしか走っていないのに、今日は何となくだるいです(^^;
午前中はホントに穏やかな天候でした。
午後から曇り、夕方からパラパラと雨降りでしたけど。
そうなんです、ジャージに袖を通そうという気になるかならないかで、走り出すかが決まります!
ウインタージャケットは余程低温ではない限り身体が冷えることは無いですからね〜。
7BiCYCLEのウインドブレーカーの出番もなかなか無くて・・・(ってどんだけ乗ってないんだ!?)
ロードバイクあるある。
微風の時が一番危険です(^^;
けんぞー
2017/01/31 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

ロードバイク、本当の初乗り。 ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる