ロードバイク、乗ってごー。

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別教室。

<<   作成日時 : 2017/02/05 19:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後から特別教室。

たまにはこのような休日を過ごすのも良いです。
画像


開始前は撮影が出来るので、そこら中で同じように
撮影している姿が(^^;
(きっといろんな方のSNSとかに投稿されているかと・・・)


講義の内容は開口一番『米大統領』について始まりました。
そりゃそうですよね〜(^^;

その後、大統領選開始の頃からの取材を通じた話や、
米大統領が他国へ与える影響と、他国の動向も。

1時間半にわたる講義で、最後の30分は質疑応答4件。

今日は「いい質問ですね〜」は出ませんでした(^^;が、
最後の案件では「2017年を読み解くキーワードは?」の
問いに、
画像

(イベント終了後に撮影)

・グローバリズム
・保護主義
・フェイクニュース

世界に大きな動きがある一年になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

特別教室。 ロードバイク、乗ってごー。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる