ロードバイク、乗ってごー。

アクセスカウンタ

zoom RSS 占い。

<<   作成日時 : 2017/02/11 21:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

年に一度、とあるイベントで占いのコーナーがあって
みてもらっています。

占いとは、、、信じる・信じない、当たる・外れる、という
神がかったものではなく、様々な視点からみたアドバイスだと
思っています。

タロット占いで仕事に関することをみてもらうのですが、昨年、
一昨年と、みてもらったことが実際のものになったり、その内容に
結構思い当たるふしがあったりして、ちょっと驚いたりして。

今年は、、、
大きな節目となる機会があり、その内容は大変だけど受け止めて
チャレンジした方がいい、との事。

う〜ん、そっかー。

自分は多くの事は語っていないのに、内心
「(いやぁ・・・何で分かるのかな^^;)」という感じ。


今晩は静岡市内に出掛ける用事があって、やっぱり静岡市は
街だな〜と感じた田舎者です^^;
画像


気温が2度くらいしかなく寒かったのですが、こういう
イルミネーションは寒い方が際立ちますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
20代の初めに、評判の手相占い師に見て貰ったことがありました。その時、若い時は苦労するが、晩年それは報われるので頑張って乗り切るようにと言われたことがあります。何歳から晩年なのか分かりませんが、苦しいことが合った時ふとその言葉が励みになったことがありました^^
JK
2017/02/12 05:48
>JKさん
おはようでございます。
そういう言葉って大変な時に言ってもらえると響きますよね。
決して傾倒したり一喜一憂することなく、やるべき事をやってこられたのでしょうね。
その結果だと思います(^^)♪
今すべき事を着実にこなしていく事と、ちょっと先を見て公私で何をすべきか考える事の2つでしょうか。
先ずは健康でいられる事が何よりだと思いますが・・・。
けんぞー
2017/02/12 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

占い。 ロードバイク、乗ってごー。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる