ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月最初のポタリング。

<<   作成日時 : 2017/03/04 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2月、一度もロードバイクに乗る事なく終わってしまい、、、。

平均すれば今年は暖冬だった、とのことですが、何だか
ずっと寒い気がして・・・歳のせい?

今日、気分転換に午後から乗ってみました。

まず、走り出して最初から「やまき」さんのお茶たい焼き。
画像

抹茶クリームとつぶあん。

早いもので、今月で今シーズンのたい焼き販売はおしまいです。
急いであと2〜3回は食べたいです。

いきなりお腹が膨らんだあと、少し坂を上ってやっと下り。
画像

家を出たら、ずっと下り、下りで戻れたらいいのに。

途中で見かけた河津桜はもう葉桜になりかけてました。

ここではちょっと満開。
画像

まだまだ樹が小ぶりなので。

今日は珍しく帰りは追い風。
日頃乗っていない身体にはとてもありがたいです。

途中田んぼの真ん中に桜の樹が1本。
画像


早く暖かくなって欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写真いいですね〜

1枚目
色合
たい焼き、皿、敷物

2枚目
この逆光
この広角の構図
好きな写真です。

3枚目4枚目
いいですね
春の暖かさ、雰囲気がいいです。

しかも地層。

撮影旅行でもどうでしょう^^
ライオンK
2017/03/04 20:37
旅行と言っても
日帰り
ウォーキング
途中でビールでも飲みながら
16時くらいから本格的に飲み始めるという
お気に入りのパターンはいかがでしょうか。
ライオンK
2017/03/04 23:19
>ライオンKさん
ありがとうございます^^
だいぶ日が長くなりましたが、でも午前と午後では光の当たり具合がかなり違うので、雰囲気がだいぶ変わりますね。
桜と地層のコラボはライオンKさん向けです♪
撮影の旅、いいですねー!
けんぞー
2017/03/05 08:23
>ライオンKさん
超贅沢撮影旅行、また行きましょう!
問題は、ワタシの貧足をどうするか・・・ですが^^;
前回足の裏の皮が剥けてしまったので、やはり道具でもカバーするしかないかと・・・。
インナーソールだけでは不十分だったので。
さくらの学校と撮影旅行、別々に計画しましょう!
でも先ずはマラソンですね(^^)
けんぞー
2017/03/05 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

3月最初のポタリング。 ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる