ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻りてぇ〜なぁ〜、あの頃に。

<<   作成日時 : 2017/03/28 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

探し物をしていたら、途中で中学・高校時代の生徒手帳が
出てきて、高3の生徒手帳の一番最後に挟んであってのが、、、
画像

これ。
胸キュンな話でも何でもないですが(^^;

でも、中学生時代が一番友人に恵まれた時で、高校生時代は
忙しかったけど一番自由で充実した生活を送っていました。

ちなみに、生徒手帳に貼ってある自分の写真を見ると笑える、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!! (^_^)v そ〜ですね〜!! (*^_^*) 私も戻りタイですね〜高校時代あの頃は本当よかったな〜!! 夏休みには友達の家にお泊まりしたりとかして本当高校時代はよかったな〜!!1番高校時代がい〜思い出がありますね〜!! 本当あの頃に戻りたいですね〜 (*^_^*)
さくら
2017/03/29 12:28
>さくらさん
こんにちは!
そうですね〜♪お泊りもしました。
ワタシの場合は大晦日〜お正月が定番でしたけど^^
夏休みや連休の時はバイトの稼ぎ時でした!
朝から晩までスーパーでレジ打ち。
(部活は幽霊部員・・・)
移動はどこに行くにも全て自転車。
でも充実してました!
戻れるものなら戻りたいです^^
やり直したいこともいっぱいありますし・・・。
(当時の自分に「アホ!」と言ってやりたい)
けんぞー
2017/03/29 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

戻りてぇ〜なぁ〜、あの頃に。 ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる