ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS (ちょい早)お花見ポタ。

<<   作成日時 : 2017/03/05 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝も風が弱く天気が良かったので、自転車で
出掛ける事に。

テーマは『桜の開花具合を見に行ってみよう』。

でも2日間連続で走るのはここ最近なかったので、
スタートしてからすぐにバテ気味・・・まぁのんびり
走ります。

小腹が空いたので、パン屋さんによってみたのですが
『第3土日営業』に変わってた・・・残念。
(以前は土日営業だった)


ひしこら走ってようやく到着。
千本桜の堤防。
画像

ここはまだ全然です。
画像

4月上旬頃かな。


この近くでパン屋さんを探したらすぐ近くにありそうだった
ので向かってみたら・・・シャッター下りてるし。

よほどコンビニでも寄ろうかと思いましたが、午前中だけの
ポタリングだったのでそのまま帰宅することに。


天浜線沿いを走っていたら、『おんな城主直虎』のラッピング
列車とすれ違ったが写真を撮り逃してしまった。

しばらく走っていると次の電車が来たので、「よし!今後こそ
は・・・」と思っていたらノーマル列車でした。

あるあるです。(そもそも下調べしていないので)


途中の空の様子。
画像

「エーックス!」


お城の周りはちょっと咲き始めているようでした。
画像

樹によってまちまちでしたが、1分〜5分咲きという感じ。


来週も天気が良ければ自転車で出かけたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

(ちょい早)お花見ポタ。 ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる