ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の本まつり、、、(其の二)。

<<   作成日時 : 2017/03/25 16:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

※タイトル変更しました(春のパンまつりも始まっていたので^^)

あ、、、その前にまだ(ほぼ)未読本が・・・。
画像

買ったら読んだ気になってしまうんですよね^^;

勝者のIoT戦略 [ 小林純一 ]
楽天ブックス
小林純一 日経BP社 日経BPマーケティン発行年月:2016年05月21日 予約締切日:2016年0


楽天市場 by 勝者のIoT戦略 [ 小林純一 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



最強の働き方 [ ムーギー・キム ]
楽天ブックス
ムーギー・キム 東洋経済新報社BKSCPN_【bookーfestivalーthr】 発行年月:201


楽天市場 by 最強の働き方 [ ムーギー・キム ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そして
次の本を買ってしまう・・・

そろそろ前進します^^
ライオンK
2017/03/25 23:03
>ライオンKさん
そう・・・読み終えるペース以上に買ってしまうので、当然未読本がたまっていく、という簡単な構図です(^^;
先ず本を読む時間を作るというか生活のリズムの中に取り入れないと。
スキマ時間はスマホで使ってしまうので・・・。
けんぞー
2017/03/26 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

春の本まつり、、、(其の二)。 ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる