ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS GW連休初日。(写真撮影)

<<   作成日時 : 2017/04/29 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から9連休。

初日・・・軽い二日酔いを理由にな〜んにもせず終わって
しまいました。

午後2時くらいまでパジャマだったし・・・。

さすがにそのまま日が暮れてはマズいと思い、クルマを洗車
したかったので着替えて出発したら、あんなに晴れてたのに
急に曇ってきて、フロントガラスにポツリポツリと雨が・・・

「終わったわ。」

その後急激に天候は荒れて雷が鳴りだし大雨に。

「あ〜あ、洗車をしなくて・・・良かった!」

(この雨で少しはホコリ流れたかな)


そうこうしているうちに、夕方になったら陽が出てきた。

何だか夕焼けがキレイだったので、急いで高台に向かってみた、、、
画像

残念!ギリギリアウト!!

もう夕日は沈んでました。

明日はカメラ持って夕日を撮ってみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
友人のやっている床屋へ
カメラかついでママチャリで

途中で雨が降ってきました。

けっこう困りましたけど
なんとか打開!
ライオンK
2017/04/30 21:52
>ライオンKさん
結構な勢いで降りましたが、1時間ほどでやみましたからね〜(^_^;)
カメラは大丈夫だったようで何よりです!
けんぞー
2017/05/01 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

GW連休初日。(写真撮影) ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる