ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のお花見(その1)

<<   作成日時 : 2017/04/09 12:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

タイミングとしてはこの週末が桜の見頃・・・と思っていた
のですが、雨降りが続く中、朝から3時間で3か所の
お花見スポットを巡ってきました。
(結構あわただしく・・・)

その前に、コンビニに寄って初めて白い傘を買いました。
(透明の傘は無かった・・・)
いつも使っている紺色の傘より、白い傘の方が少しは明るく
写真が撮れるかな?と思って。


先ず最初は堤防沿いの千本桜。

雨が降る中、どんよりと暗っぽい感じになってしまいました。
画像

せっかくの桜トンネルもパッとしません(^^;

雨に打たれてしょんぼりな桜の花と蕾、、、。
画像

感覚的には7分咲きという感じでしょうか。

雨降り、8時台ということもあって、人は居ません。
画像

クルマも数台通り過ぎた程度。

咲いている花の量が少ないと、ボリューム感がなく「枝」ばかりが
強調されてしまいます。
画像

ただでさえ暗いのに。

河川側に広がる枝と花。
画像

晴れて満開ちょっと過ぎたくらいだったらさぞかしきれいだったと
思います。

さて次の場所へ移動です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

雨のお花見(その1) ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる