ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のお花見(その2)

<<   作成日時 : 2017/04/09 12:23   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2か所目は神社へ移動。

こちらはまだまだ、という感じでしょうか。
画像

雨も降り続いていて、どんより感を満喫しています・・・。

桜の写真も単調になってしまうので、雰囲気のある幹に注目。
画像

なかなかいい感じの苔の付き具合です♪

感覚的には5分咲きくらいかな?
画像

来週末観に来てもまだ咲いていると思われます。

毎年恒例の鯉のぼりも登場していましたが、風も弱く、空も
曇っていて、今一つ映えず・・・。
画像


平日ですが、明日以降は気持ちよくお参り・観光出来るでしょう。

さて、次の場所へ移動です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

雨のお花見(その2) ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる