ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS TKKミーティング。

<<   作成日時 : 2017/04/29 14:47   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

先週土曜日、ライオンKさんとTKKミーティングをしてきました。
"TKK"とは「チーム 形 から」の頭文字を取った略号で、
"ミーティング"は飲み会です^^;

ちなみに「TKK」は日本語の頭文字をとったものですが、
ライオンKさんがアメリカ人にコンセプトを説明して英語に略して
もらったら、「Gear up first」となるそうです。
なので、チームジャージには「Gear up first」もプリントしてます^^


それにしても昨年末の忘年会以来ですから、ミーティングは
4ヶ月ぶり。

先ず居酒屋で乾杯。お互いの近況報告などをします。
いろんなジャンルの話をするので、あっという間に時間は過ぎて
しまいます。

そして、その後はライオンKさんの知っているお店で2次会。

ハイボールで乾杯!
画像

カラオケで楽しみました^^♪
ライオンKさんの引き出しの多さと奥行にはいつも驚かされます!

お店を出た後、いつもの場所でストリートミュージシャンの演奏を
楽しみながらまったり。
画像

いろんな人が通り過ぎていきます。
(この写真はちょうど人が途切れている時)

そんな様子を観察するのもちょっと楽しい。


このTKKミーティングを皮切りに、1ヶ月の間毎週末+GW連休中に
1日、計5日間の飲み会があります。

昨晩は日付が変わるまで飲んで、、、軽く二日酔いな感じーー;

陽気は春らしくなってきましたが、お財布の中は真冬のままです、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいミーティング
ありがとうございました^^

そんなに引き出し
多いですか?

2曲位しか思い出せません(^^;

飲んだ時の引き出しは
自由に開けられないのが弱点かもしれません。
ライオンK
2017/04/29 21:50
>ライオンKさん
こちらこそ、毎回毎回楽しく有意義な時間を過ごさせて頂いてます^^
2時間2人で貸し切りだったので記憶2曲は少なすぎますよ〜^^
でもおそらくその2曲は、これからもライオンKさんから聴きたい2曲だと思います!
でも何よりストリートでのコミュ力の高さが大きな引き出しだと思います(^^)b
けんぞー
2017/04/29 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

TKKミーティング。 ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる