ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS GW連休3日目。(ロードバイク)[※文章書き直し・写真貼り直し]

<<   作成日時 : 2017/05/01 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

※奇跡的にPCが復旧したので書き直します、、、。

今日は2ヶ月ぶりにロードバイクで散歩してきました。

久しぶりに乗ると疲れる・・・。

先ずはいつもの場所で豆大福を食べながら休憩。
画像


桜の咲く時期に来たかったな〜。
画像


かつおのぼりを眺めて、
画像


久々に海に行きました。
画像


風が心を折れさせかけましたが、暖かくなってからの海を
眺めることが出来て良かったです。


先ほどPCが起ち上がりましたが、、、もうポチしようかな。

Windows10も合わなかったと思いますが、リサイクルPCだった
のも、もう限界なのかも。
(本体にはvistaのシールが貼ってあるレベル)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私のPCももう限界かな?と思う事がしばしば頻繁になって来ました。安いものではないだけに何とかもう少し頑張って〜と精密機器に向かって言っています^^
豆大福、大好きです。あの豆が何とも言えない美味しさがありますよね。
JK
2017/05/01 21:05
>JKさん
こんばんは!
スマホもタブレットよりも、やっぱりPCなんですよね〜(^^;
今や値段だけ見れば同等か逆転してしまってますが・・・。
消耗品だとは分かっていても、日用必需品に近いので長持ちして欲しいところです。
豆大福。和洋含めたスイーツの中では一番好きな食べ物です♪
おっしゃる通り、あの豆が美味しいんですよね〜(^^)♪
けんぞー
2017/05/01 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

GW連休3日目。(ロードバイク)[※文章書き直し・写真貼り直し] ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる