ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS GW連休5日目。(家で過ごした日)

<<   作成日時 : 2017/05/03 23:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

長いGW連休もあっという間に折り返し日。

今日は見事なまで動いていません。
先ほどスマホの歩数計をみたら「346歩」でした・・・。

昨晩、飲み会があり1次会は3時間飲み放題コース、
2次会は2時間飲み放題コース。

カラオケ歌ってて「(あ〜、ロレツ回ってないし音も取れて
ないな・・・)」と感じたので、結構飲んでいたのかと。

やはりそういう時は、ゆっくりと溜めて歌えるような曲を
選択しないといけませんね。
(曲のせいにしてはいけません・・・)


ということで、珍しく寝坊してしまい朝から身体が重く、、、。
昼食後、夕方まで寝てしまいました。

GWだからと言って連休を取れない方も多いと思いますが、
こんなグダグダな休み方をしてもそこはご容赦下さい、、、。
バイトとかしたくても社則上出来ないので。


最近思うのですが、9連休なんて要らないから3連休を
3回取らせて欲しいな、と。

その方がよほど休んでいる気持ちになります。
ON−OFFの切り替えバランスが適度に出来ます。
9連休もしていると社会復帰の為のリハビリが必要。

・・・というか、休み方が下手なのだと思いますが。
連休じゃないと普段出来ない事もあるかと思いますし。
例えば旅行とか。
でも旅行も混んでいるし、GW特別料金とかいって高いし。

本当は家の大掃除とかやると良いのですが、そこまでは
気合いが入らない^^;


さて、そうは言っても明日は少し体を動かしたいし、
ロードバイクでどこに行こうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前は長期連休の半ばを過ぎたころから
「なんとなく連休を過ごしている」というような焦りみたいな気持ちもありましたが自転車に乗ったり、ランニングをするようになってからは、ちょっとでも走ればリフレッシュできるようになったと思います。

最近では写真撮影も^^
ライオンK
2017/05/04 19:16
>ライオンKさん
ライオンKさんは時間の使い方が上手ですよ♪
何もしないのが好きではない、というか。
そしていろんな趣味(^^;と楽しんでますから!
・・・というワタシもレベルは違えどTKKとして同等のツールや種類数の趣味は出来るはずなのですが・・・怠慢ですな(^^;
このGWはこうして毎日ブログ化して自分を戒めてます(笑)
けんぞー
2017/05/05 05:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

GW連休5日目。(家で過ごした日) ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる