ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS GW連休7日目。(ロードバイク)

<<   作成日時 : 2017/05/05 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はロードバイク。明日は雨らしいので、、、。
午後から出発です。

最近天気は良いけど風が強い!
鯉のぼりも元気に泳ぎ過ぎです。
画像


今日気付きました。
『風が強い日は抗わない。』

15〜20km/hの「リンリン♪ランラン♪」ペースで走れば、
多少風が吹いていてもそれほど苦痛ではない。
なぜ今まで気づかなかったのだろう・・・気の持ちよう?

いつもは〆に飲むのがノンアル。
今日は最初から飲んじゃいました(^^;
画像

まぁまぁの味です。
でもやっぱりスーパードライが一番かな?

海も夏の海っぽくなってきたような気がします。
画像


で、いつもからここで折り返して帰宅するのですが、
今年のNewけんぞーは違います。

わざわざ坂道(人によっては"坂"とは言わない)を上って
茶畑を見渡せる方面へ向かいます。

上り坂だって脱力して上ります。
画像

写真だと上手く表現出来てない・・・。
周囲が丸ごと茶畑の谷のようになっている公園です。

でもなぜ午後出発だったのに、いつもより余計に走る気に
なったのか・・・

たぶん、今月は今日が載り収めだったから(笑)

もうGWは乗れないし、来週も別用事があってダメ。
その後は未定、、、。

せっかくここ数日乗っているせいか、上り坂も(追い風もあって)
半泣きで上らなくても行けたのにもったいない・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

GW連休7日目。(ロードバイク) ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる