ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS GW連休7&8日目。(ここにきてまさかの・・・)

<<   作成日時 : 2017/05/07 18:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日午前中は所用にて車で出掛けていましたが、
午後に戻ってきてちょっと片付けをしていた時に、

腰が『グキッ』と。

とっさにヤバいと思って姿勢を戻しましたがやや手遅れ。

ギックリ腰です。

まさかここに来てなってしまうとは・・・気を抜きすぎです。

持ってたものはそれほど重いものではなかったのですが、
何より重いのは自分の上半身ですよね(^^;

ここ数日、調子に乗って自転車乗ったりウォーキングしたり
してたからかな・・・。

という事で、昨日7日午後の楽しい用事は何とか過ごせ
ましたが、本日の予定はキャンセルして終日自宅で横に
なってました。

起きれば痛いし、寝てても痛いし・・・。
本格的に『グキッ』と行く手前で防げたのが不幸中の幸い。
何とか歩くことは出来ます。

今週末にまた楽しいイベントがあるので、それまで痛めない
ようにしておかないと。

明日から仕事だっていうのに。

最後はつまらないGW連休ブログでした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私も重症少し手前のギックリを経験したことが二回あります。結構重い荷物などを持つ時は意識しているせいか、OKなのに、気を許した時危ないですよね。あまり無理をなさらずお大事になさってください。
JK
2017/05/07 20:23
>JKさん
ありがとうございます!
仰る通りで、今回は重さだけなら2〜3kgくらいの荷物です。
ホントに油断していて、狭い場所だったのでその荷物を腕を伸ばした状態で低い収納場所に移動しようとして前かがみになった時でした・・・。
重い荷物はそれなりに覚悟して持つので異常な重量物でなければ大丈夫なのですが・・・。
んー、、、しばらく養生します(^^;
けんぞー
2017/05/07 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

GW連休7&8日目。(ここにきてまさかの・・・) ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる