ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月最初のサイクリング。

<<   作成日時 : 2017/06/10 13:28   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

「梅雨に入りました」と言われて数日・・・今日は快晴です。

午前中はフリー。
せっかくなので、短時間でもいいからロードバイクに
乗っておこう!とささっと着替えて出発。

最近マークした練習場所。
画像

こういうのどかなところを走ります。

それにしても今日は暑い!
日陰でも休憩も大切です。
画像


ちょっと今試してみたいことがあるので、ポジションの調整や、
乗り方を練習してます。
画像


やっぱり続けて乗らないといけませんね、、、息があがってしまって。

短時間でもよいので継続して乗る事が大切です。
(・・・と何十回書いてきたことか)







ロードバイクの作法 やってはいけない64の教え (SB新書)
SBクリエイティブ
竹谷 賢二

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ロードバイクの作法 やってはいけない64の教え (SB新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
こちらも暑い一日でしたが、風があったので体感温度はさほどではなかったですね。
誰しも思う事は出来ても日々実行するのは難しいですね^^(いつも私も反省しています)
JK
2017/06/10 18:56
>JKさん
こんばんは!
今日は薄曇りで涼しげな一日でした。
梅雨入りすると雨が降らなくなるんですよね・・・。
なかなか思い立った事が継続出来なくて^^;
ホント難しいです!
どうしたら日課レベルにまで落とし込めるのか?なんて考えてしまいます、、、いい歳して。
けんぞー
2017/06/12 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

6月最初のサイクリング。 ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる