ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 投げ釣り。(結果はボウズ)

<<   作成日時 : 2017/06/26 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の日曜日、2年ぶりに釣りに連れていってもらいました。

結果を先にいうと「ボウズ」。
連れていってくれた人はキスが3匹。

天気予報で雨が降るのは分かっていたので、場所を近場に
変更したのですが、2時間もしないうちに雨が降り出して中止。

画像


でもなんだろう・・・あまり釣果は残念ではなく、釣りって結構
無心になれる感じが心地よいです。

横風が強くて、ラインのコントロールが出来なかったせいで、
ラインに団子を作ってしまい、イタイ出費につながってしまい
ましたが・・・。

今年は一人でも何度か出掛けてみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
流石

釣れたか?
よりも
面白いか?
ですね。
ライオンK
2017/06/29 21:39
面白かった、楽しかったですよ^^♪
そうそう、
正確に言うとボウズではなく、最後に「ジンダベラ(ヒイラギ)」という魚が2匹釣れました(釣れてました)。
外道さんだったのでリリースしましたけど・・・。
目指せ!キスの天ぷら!!
けんぞー
2017/06/29 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

投げ釣り。(結果はボウズ) ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる