ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のお寺。

<<   作成日時 : 2017/07/16 23:51  

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

もう梅雨明けしたかのような暑さ。

今朝は、とあるお願いごとをする為に法多山へ。

久しぶりに来たな〜(^^;
まだ8時なのに気温は30℃近いし・・・
画像


いつの間にかバイクラックが設置されてました。
画像

チャリダーにもやっと参拝者としての権利が与えられたのね〜。
(でも自分は置きませんけど・・・)

参道は木陰で、ちょっとは涼しいですが気温が高いので
だんだん汗が・・・。
画像


なぜ萌えキャラ?@袋井市
画像


体調のバロメーターを知る石階段。
画像

息は上がりながらも結構同じペースで上れました。
とりあえず体力は維持出来てるのかな。

本堂着。
画像


風が吹くと一斉にたくさんのガラスの風鈴が幻想的な
音色を奏でてました。
画像


いろいろとお願いごとをして下山。

だんご茶屋で厄除けだんご。
画像

安定の美味しさ(^^)


暑くて汗だくになってしまいましたが、お寺は気持ちが
落ち着いていいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今は朝6時ですが、室温29.1℃です。風が無いので結構蒸し暑いですね。
風鈴、写真だけでもその音色と涼やかな感じが伝わります。石段を見たら息が切れそう、、、(笑)
JK
2017/07/17 06:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

夏のお寺。 ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる