アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ・コミック」のブログ記事

みんなの「アニメ・コミック」ブログ

タイトル 日 時
TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 PV 第1弾
いよいよ4月1日からシーズン2が始まる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 00:16
映画『君の名は。』
映画『君の名は。』 半年近くも上映してるなんてスゴイなと思い、そこはやはり 劇場で観てみようと・・・観てきました、『君の名は。』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 21:58
コミック『女子柔道部物語』1巻。
コミック『女子柔道部物語』1巻。 昨年からブログを拝見させて頂いている“かるちさん”の記事で 紹介されていて衝撃を受けました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/06 22:31
時間を遡ること二日前(元日午後さんぽ@城山公園)。
時間を遡ること二日前(元日午後さんぽ@城山公園)。 「菜穂って城山公園の辺住んでるんでしょ?」 「行ってみたい城山公園」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/03 14:41
ReLIFE。
ようやく観出した夏アニメ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/10 00:03
「未来」 orange ver.
何かと落ち着いてきたところで、秋アニメの放送が始まりだした ところですが、録画しっぱなしだった夏アニメを観始めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/05 22:08
夏休みの課題図書(?)
夏休みの課題図書(?) 今日から夏季休暇に入りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/13 20:02
漫画家・小山田いくさんのご冥福をお祈りいたします。
漫画家・小山田いくさんのご冥福をお祈りいたします。 Yahoo!ニュースをみてビックリしました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/25 21:43
USJに行きたい!
最近TV−CMを観ていて、初めて「行きたい!」と 思っている“USJ”。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/10 00:46
つい出来心で…
つい出来心で… セブンーイレブン限定、 進撃の巨人リポビタンシリーズキャンペーン オリジナルペンケース! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/26 23:20
きたーっ! 15巻&DVD♪
きたーっ! 15巻&DVD♪ 帰宅したら届いてました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/10 00:28
「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲。
「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲。 “卒業ソング”が話題になるシーズンですが、去年の今頃は こんな記事を書いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 21:13

トップへ | みんなの「アニメ・コミック」ブログ


ロードバイク、乗ってごー。 アニメ・コミックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる