アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
沈んでいく月。
沈んでいく月。 今朝方、新聞を取ろうと寒さの中玄関から出ると、沈みゆく 月の姿が。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 09:37
正月三が日の二日目(昨日のこと)。
正月三が日の二日目(昨日のこと)。 今回は二泊三日。短めの安曇野滞在でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/03 15:24
時間を遡ること二日前(元日午後さんぽ@城山公園)。
時間を遡ること二日前(元日午後さんぽ@城山公園)。 「菜穂って城山公園の辺住んでるんでしょ?」 「行ってみたい城山公園」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/03 14:41
時間を遡ること二日前(元旦さんぽ)。
時間を遡ること二日前(元旦さんぽ)。 元旦のこと。 朝からビールを飲んでしまった為、食事のあとさんぽしてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/03 12:47
時間を遡ること二日前(大晦日)。
時間を遡ること二日前(大晦日)。 朝霧高原で休憩してました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/02 18:10
今シーズンラストの紅葉見物。
今シーズンラストの紅葉見物。 昨晩は飲み会でかなりパワーと使ってしまいました。 週末グッタリのところに2次会までいくと、かなりヘトヘトです。 でも楽しかったですけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/03 23:13
やっと今年最初の紅葉見物。
やっと今年最初の紅葉見物。 昨日は天気が良かったのですが、留守番のため自転車 にも乗れず、家から外に出られませんでした。 夕方1時間ほどウォーキングしたくらいで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 13:47
夕暮れ。
夕暮れ。 今日の一枚。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/09 23:41
月の写真・・・
月の写真・・・ 「中秋の名月」翌日9月16日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/09/19 00:15
デジイチの勉強。
デジイチの勉強。 撮影する被写体にもよりますが、かっこよく撮るのは とても難しいです・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/10 23:57
試し撮り。
試し撮り。 連日の猛暑の中、ずっと家の中でグデーとした生活を しているので、「このままではイカン!」と思い、5月末に 購入していたコンパクトデジタル一眼レフカメラを持ちだして 試し撮りに行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/17 23:01
フィルム一眼レフカメラ、断念のお知らせ・・・か?
フィルム一眼レフカメラ、断念のお知らせ・・・か? 前回、「試し撮りまでは良かった。。。」という記事を書きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/14 21:48
試し撮りまでは良かった。。。
試し撮りまでは良かった。。。 このGWの連休中に、昔使っていたフィルム一眼レフカメラを 引きずり出して使っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/09 23:57
家族写真。
入学ウィークですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/06 23:49
さくら咲く学校。(その2)
さくら咲く学校。(その2) 今日、ららぽーとに用事があったので、その足(クルマ)で もう一度昨日の場所へ寄ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/03 14:12
4月最初のサイクリング@さくら咲く学校
4月最初のサイクリング@さくら咲く学校 一昨年、初めてライオンKさんと、この場所へサイクリングに 来てから、「毎年来たいですね!」と思わせてくれたところに、 2年ぶりにきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/02 20:06
三保の松原
三保の松原 今日の午前、静岡市に所用で出掛けて、2時間ほど 待ち時間が出来たので、どこへ行こうかちょっと悩んだ あげく、ぷらっと三保の松原まで行ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/13 20:21
富士山。
富士山。 今日、「富士市民文化会館ロゼシアター」へ、池上彰さん・ 林マヤさんの講演会(特別授業)に出掛けてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/24 23:18
また来るぜい、安曇野。
また来るぜい、安曇野。 今朝は有明山が、良く見えます。 北アルプスは雲で隠れてしまい残念^_^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/02 09:41
元日さんぽ。@安曇野pm
元日さんぽ。@安曇野pm 長い昼寝をしてしまい、すっかり夕暮れタイミングを逃してしまいました^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 18:52
七色大カエデと聖子ちゃんの木
七色大カエデと聖子ちゃんの木 雪が降ったので、白く染まった大カエデが見れるかな?と 思い出掛けてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 15:00
元旦さんぽ。@安曇野am
元旦さんぽ。@安曇野am 昨晩から雪が降ったようで、起きたらちょっとした 銀世界でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 09:41
良いお年をお迎えください。
良いお年をお迎えください。 @安曇野です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 18:10
紅葉狩り(その3)
紅葉狩り(その3) 小國神社をあとにして、その足で法多山へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/05 16:39
紅葉狩り(その2)
紅葉狩り(その2) 朝から強風が・・・(ーー; 気温も一桁ですし、今日はロードバイクはないな、と。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/05 15:42

トップへ | みんなの「写真」ブログ


ロードバイク、乗ってごー。 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる