アクセスカウンタ

ロードバイク、乗ってごう。

プロフィール

ブログ名
ロードバイク、乗ってごう。
ブログ紹介
自転車と音楽の話題を中心としたブログです。
ロードバイクでゆるゆるなサイクリングをしてます。

                  管理人: けんぞー


コメント・TBは管理人が確認しており、掲載されない場合があります。
サイドバー・記事本文内にアフェリエイトを活用しています。
あらかじめご了承ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
SLIDE (2015) short ver. - 鉄拳(YouTubeより)
浅田真央さんも鉄拳さんもお疲れ様でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 23:08
雨のお花見(その3)
雨のお花見(その3) 最後は「さくら咲く学校」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/09 12:56
雨のお花見(その2.5)
雨のお花見(その2.5) 3か所目に移動中、ちょっときれいな感じの桜並木があった ので、クルマを停めてしばし眺めてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 12:32
雨のお花見(その2)
雨のお花見(その2) 2か所目は神社へ移動。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 12:23
雨のお花見(その1)
雨のお花見(その1) タイミングとしてはこの週末が桜の見頃・・・と思っていた のですが、雨降りが続く中、朝から3時間で3か所の お花見スポットを巡ってきました。 (結構あわただしく・・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 12:11
シダレザクラ
シダレザクラ 所用での出先に寄って行こう、という話になり、神社の 枝垂桜を観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 18:58
ポイントの種類多過ぎ!
久々の雑感ネタ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/01 23:57
朝うた。
朝うた。 本当ならこの時期くらいだと桜を観にポタリングしている ところですが、今年は寒い!! 桜もまだつぼみのところが多いようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/01 13:48
一人カラオケ。
一人カラオケ。 最近のお気に入りは「一人カラオケ」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 18:40
戻りてぇ〜なぁ〜、あの頃に。
戻りてぇ〜なぁ〜、あの頃に。 探し物をしていたら、途中で中学・高校時代の生徒手帳が 出てきて、高3の生徒手帳の一番最後に挟んであってのが、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/28 23:53
TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 PV第2弾
シーズン2 PV第2弾。(公式) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 18:06
春の本まつり、、、(まだまだあった^^;)
春の本まつり、、、(まだまだあった^^;) 読みかけのものがまだまだありました(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 14:13
春の本まつり、、、(其の二)。
春の本まつり、、、(其の二)。 ※タイトル変更しました(春のパンまつりも始まっていたので^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/25 16:40
春の本まつり、、、。
春の本まつり、、、。 ※タイトル変更しました(春のパンまつりも始まっていたので^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 16:30
南野陽子 「NANNO 30th&31st Anniversary 」ダイジェスト
南野陽子 「NANNO 30th&31st Anniversary 」ダイジェスト かなり春らしい陽気を感じるようになってきました。 3月も後半に突入です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 18:50
高カカオタイプのチョコレート・・・
高カカオタイプのチョコレート・・・ がカカオポリフェノールの効果で「高血圧に効く」と テレビで観たので、試し始めてみようかと思い、 昨日購入してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/12 08:31
TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 PV 第1弾
いよいよ4月1日からシーズン2が始まる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 00:16
♪百夜行/坂本冬美
♪百夜行/坂本冬美 "念"を感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 00:04
(ちょい早)お花見ポタ。
(ちょい早)お花見ポタ。 今朝も風が弱く天気が良かったので、自転車で 出掛ける事に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 17:09
(早咲きの)葉桜。
(早咲きの)葉桜。 近所で咲いている早咲きの桜を観てきました。 皆、まだ小ぶりの若い樹です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 08:36
3月最初のポタリング。
3月最初のポタリング。 2月、一度もロードバイクに乗る事なく終わってしまい、、、。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/04 17:04
何事にも一所懸命、、、
やっていない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/28 23:17
無くした物を数秒で見つける
無くした物を数秒で見つける こんなアイテムが安価であるといいな・・・と思ったら、 ありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 15:47
話題の、、、
このノリ、、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/17 23:36
沈んでいく月。
沈んでいく月。 今朝方、新聞を取ろうと寒さの中玄関から出ると、沈みゆく 月の姿が。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 09:37
占い。
占い。 年に一度、とあるイベントで占いのコーナーがあって みてもらっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/11 21:58
特別教室。
特別教室。 今日は午後から特別教室。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 19:26
『頑張れ!花丸!』花丸ちゃん、その後。
『頑張れ!花丸!』花丸ちゃん、その後。 ブログやメールでは拝見していたのですが、その後花丸ちゃんは 無事手術を終え、順調に回復し、ご飯もモリモリ食べているそうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 22:47
映画『君の名は。』
映画『君の名は。』 半年近くも上映してるなんてスゴイなと思い、そこはやはり 劇場で観てみようと・・・観てきました、『君の名は。』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 21:58
ロードバイク、本当の初乗り。
ロードバイク、本当の初乗り。 今朝、クルマのガラスは凍っていたけど風は無し、 空は青空、天気予報では午後から気温も上がる、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/29 12:26
ローラーで30分。
ローラーで30分。 今日は比較的穏やかな日でしたが、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 22:01
ロードバイク、今年の初乗りは・・・
ロードバイク、今年の初乗りは・・・ ローラーでした(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/22 21:58
コミック『女子柔道部物語』1巻。
コミック『女子柔道部物語』1巻。 昨年からブログを拝見させて頂いている“かるちさん”の記事で 紹介されていて衝撃を受けました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/06 22:31
正月三が日の二日目(昨日のこと)。
正月三が日の二日目(昨日のこと)。 今回は二泊三日。短めの安曇野滞在でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/03 15:24
時間を遡ること二日前(元日午後さんぽ@城山公園)。
時間を遡ること二日前(元日午後さんぽ@城山公園)。 「菜穂って城山公園の辺住んでるんでしょ?」 「行ってみたい城山公園」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/03 14:41
時間を遡ること二日前(元旦さんぽ)。
時間を遡ること二日前(元旦さんぽ)。 元旦のこと。 朝からビールを飲んでしまった為、食事のあとさんぽしてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/03 12:47
時間を遡ること二日前(大晦日)。
時間を遡ること二日前(大晦日)。 朝霧高原で休憩してました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/02 18:10
2017年 新年のご挨拶
2017年 新年のご挨拶 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/01 01:27
2016年振り返りと年末のご挨拶。
今年もあと残すところ今日を含めて2日。 あっという間の1年でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/30 13:29
チームの忘年会。
チームの忘年会。 昨晩はライオンKさんとチームの忘年会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/18 12:12
『頑張れ!花丸!』支援プロジェクト成立!
『頑張れ!花丸!』支援プロジェクト成立! クラウドファンディング『Readyfor』プロジェクト、 後脚に障がいがあるけど元気いっぱいの子猫の女の子を助けたい! 『頑張れ!花丸!』が目標金額達成した模様です。 プロジェクト成立おめでとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 23:21
『頑張れ!花丸!』支援活動について
『頑張れ!花丸!』支援活動について クラウドファンディングによる、とあるプロジェクトを 紹介させていただきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 23:05
今シーズンラストの紅葉見物。
今シーズンラストの紅葉見物。 昨晩は飲み会でかなりパワーと使ってしまいました。 週末グッタリのところに2次会までいくと、かなりヘトヘトです。 でも楽しかったですけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/03 23:13
やっと今年最初の紅葉見物。
やっと今年最初の紅葉見物。 昨日は天気が良かったのですが、留守番のため自転車 にも乗れず、家から外に出られませんでした。 夕方1時間ほどウォーキングしたくらいで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 13:47
ローテーション。
ローテーション。 今日の午前中のポタリングから帰ってきた時のこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 19:32
秋空のポタ。
秋空のポタ。 ここ最近、恒例(?)となりつつある月一ポタリング。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/13 15:32
シートポスト。
シートポスト。 今使っている日東のアルミ製シートポストも、シンプルな デザインでフォルムもキレイなので気に入っているのですが、 カンパのシートポストが欲しくなりポチってしまいました^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/12 18:57
祝ブログ開設7周年!
ウェブリブログは、毎年ブログを開設してから節目が 近づくとタイトルのようなメールが届きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/08 22:59
BOSEインイヤー・ヘッドホン
BOSEインイヤー・ヘッドホン 冷え込む日が増え始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/29 11:45
「秋を感じなきゃ」ポタ。
「秋を感じなきゃ」ポタ。 最近、月1になりつつあるサイクリング。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/23 15:44

続きを見る

トップへ

月別リンク


ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる