ロードバイク、乗ってごー。

アクセスカウンタ

zoom RSS indigo jam unit Final LiverTour@名古屋Jazz Spot Swing

<<   作成日時 : 2016/08/23 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

21日(日)、「indigo jam unit」の活動休止になってしまう
ファイナルライブツアー名古屋2daysの初日に出掛けて
きました。

今回は、このバンドをワタシに紹介していただいた
ライオンKさんと一緒に行く事が出来たのは良かった事です。

ちょっと早めに名古屋に到着して、ロッキン名古屋栄に
楽器を眺めに。

開場の30分ほど前に、今回のライブを行う『Swing』さん
に到着。
画像


地下1階にある店舗の前に移動します。
画像


名古屋でのライブはこの2daysがラストとなります。
それぞれ60名限定ライブ。
画像

60名限定ライブで、2日間とも前売りでSOLD OUTでした。
チケットが確保出来て良かったです。

開場となり、チケットの予約順に入店します。

正面のテーブルではありませんでしたが、カウンターで
一番近い席に座れました。
画像


どれだけ近いか、というと真横ですね^^
画像


今回は、ノンアルビールにおつまみもオーダー。
画像

開演まで1時間半もあるのかー、と思っていましたが、
お話をする相手がいると、そんな時間もあっという間です。

そして開演。

ダブルアンコールも含めて2時間半にもわたる白熱の
ライブでした!
楽しいMCもあり。

最後に店舗の入り口でお見送りしてくれていたメンバーの
方々に、DVDへサインしてもらいました(^^)♪
画像



もっともっと聴きたい曲もあったのですが、、、本当に残念!
でも仕方ない・・・迫力の演奏を聴かせてもらえて十分!

あと東京2回、大阪3回のライブで活動休止に入ってしまいます。
http://www.basisrecords.com/live-indigo/
出来れば行きたいくらいでしたが、さすがに^^;

これからは、これらかも、ずっとCDは聴きます!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誘って頂きありがとうございました^^

素晴らしいライブ

あらためて
音楽っていいなーと

楽しい時間でした。
ライオンK
2016/08/25 22:00
>ライオンKさん
こちらこそ、彼らを紹介して頂きありがとうございました!
「活動休止」と知ってから、焦って今年3回ライブを観に行きましたが、それぞれの会場ならではの魅力を味わえて良かったと思っていますし、その集大成とも言えるファイナルライブツアーの雰囲気を共有出来たのはラッキーだったと思います。
音楽っていいですね!特にライブ!
『JUST MUSIC』です^^♪
けんぞー
2016/08/25 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

indigo jam unit Final LiverTour@名古屋Jazz Spot Swing ロードバイク、乗ってごー。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる