ロードバイク、乗ってごー。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕さんぽ。

<<   作成日時 : 2016/09/10 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりに洗車をしたところからスタートです。
その後、自転車屋さんで世間話(!?)。

午前の部終了。

午後は家の中の掃除→昼寝→おやつ→スマホ・・・

という堕落したような時間を過ごしていたら夕方に
なってしまいました。

「日も落ちたし、さんぽに行こう。」
画像


日が暮れるのもかなり早くなってきました。

今日の月は半月(上弦の月)より1日過ぎ。
画像

んー、何だかな? という写真(^^;

約1時間のさんぽでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
意識して歩けば良し!
と思います^^

特に1枚目のは良い写真ですね〜
こういうの好きです。
ライオンK
2016/09/10 21:07
>ライオンKさん
意識して歩いてます!
腹式呼吸をしながら、体幹を意識しながら、肩甲骨を動かしながら、、、。
1枚目の写真。あと少し早くポイントにたどりつけたら、もっとキレイなグラデーションになっていたと思います(^^)
ちょっとコンデジ一眼を持ち歩く頻度を増やそうかな〜、なんて考えてます♪
けんぞー
2016/09/10 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

夕さんぽ。 ロードバイク、乗ってごー。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる