ロードバイク、乗ってごー。

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月半ぶりのロードバイク。

<<   作成日時 : 2016/09/11 14:31   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の走行記録を見たら7月31日でした。
1ヶ月半も乗っていなかったことになります。
8月は一度も出してない、、、恐ろしい。

今日は風がありましたが、比較的カラッとして
いたので、午前中だけ乗ることにしました。

お茶畑と青い空がきれいです。
画像

写真では緑の陰影が上手く表現出来ませんでしたが・・・。

ソフトクリームが食べたくて、しかたなく台地の坂を
上ったのですが、お目当ての施設が休業してて。
6月に行った時も同じ状態でした。
「リニューアル工事の為」という看板が出ていますが
実は・・・。

仕方ないので、下る直前のところまで行ってパチリ。
画像

冬になると富士山も見えるようになるのですが。

その後、ソフトクリーム探しをして、1か所目は300円も
したのにアウト!
がっかりです。

復路の途中にいつも通るお茶屋さんがあり、そこでは
お菓子を何度か購入したことがあるのですが、ソフト
クリームの旗が気になっていたので寄ってみました。

ほうじ茶ソフト(ミニ)150円。
画像

すごくあっさりしたクリームで、「濃厚!」なのも美味しい
ですが、後味がさっぱりしていてこれはこれでありかな、と。

ほうじ茶が練り込んであるのではなく、ふりかけのような
粉がまぶしてありました。

次回はレギュラーサイズを注文しよう♪

帰りは下り&追い風。

楽ちん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
恥ずかしながら、僕は数年、ロードバイクに触ってませんが毎日、眺めてます(笑)
写真のフレーミングが変化しましたね、ロードバイクと一緒ってのが、たまらなく素敵です。
ちざきこういち
2016/09/19 06:20
>ちざきこういちさん
ワタシも月に1度乗るか乗らないかなのでそんなに変わりませんよ(^^
しかも玄関収納の中に入れてあるので、眺める事もありませんし・・・。
「ロードバイクで行った先の写真だよ〜」って気持ちで少しだけでも入れるようにしてます。
最近、ロードバイクよりも景色寄りになってきた、って事かも・・・?
景色だけだとちょっと寂しいかな?ってまだ思います(^^;
けんぞー
2016/09/19 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

1ヶ月半ぶりのロードバイク。 ロードバイク、乗ってごー。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる