ロードバイク、乗ってごー。

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月三が日の二日目(昨日のこと)。

<<   作成日時 : 2017/01/03 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は二泊三日。短めの安曇野滞在でした。

午前中には出発したかった為、少しだけさんぽ。

有明山から白馬方面。
画像


何度みても好きな景色です。

そして今日はこんな感じの光景も。
綿をむしったような雲。筆で書いたようにも見えます。
画像


ここに限らず、山梨方面に向かって帰る途中、中央道から
見える山々の上には、普段あまり見かけないような雲が
たくさん。

円盤みたいな雲が、大小いろんなところに。
さすがに運転中だったので写真は撮れませんでしたが。


静岡に帰ってきたら気温が15度くらいあって驚きましたが、
車外に出たらかなり強風で・・・。
気温5度の安曇野より寒く感じました^^;

風が吹き荒れていると、外に出る気が削がれますね・・・。


年末年始の出来事は以上。
(やっと追いついた)


そろそろ生活パターンや食事の量を通常パターンに戻さない
と・・・^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな写真ですね。
ランニング中、強い風が吹くと「自転車は大変だろうなー」と思います。

生活パターン、僕も通常モードに切り替え中です。
ライオンK
2017/01/05 13:25
>ライオンKさん
海もいいですが、山は季節や時間でいろいろな様子を眺められるので癒されます。
でも海は潮の香りと音が好きです。
静岡に帰ってきてから毎日続く強風に正直うんざり・・・。
それでも自転車に乗っている人を見かけますが、今の自分もモチベーションでは「強風でも晴れていれば走ろう!」とはなれず・・・。
その為に昨年ローラー台を買ったのにね^^;
あっという間の連休でした。夏に比べて用事が多いのでとても短く感じました。
さて、明日から通常勤務。
お正月が遠い過去の事のように感じられます。
けんぞー
2017/01/05 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

正月三が日の二日目(昨日のこと)。 ロードバイク、乗ってごー。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる