ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人カラオケ。

<<   作成日時 : 2017/03/29 18:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のお気に入りは「一人カラオケ」。

初めて行った時はちょっと抵抗あったけど、何回か通っている
うちにすっかり大丈夫。
お試し中の歌とか気兼ねなくバンバン歌えるので結構面白い♪
ダメだと思ったら「プチッ」と演奏中止。
採点の内容をジーっと見たり。

「朝うた」。昼12時まで室料30分10円。

ドリンクバー付けても3時間近く利用して600円くらい。

いつもジュースだと飽きてしまうので、ノンアルコールビールを
注文!
画像


やっぱいいねー^^♪ (昼前から)雰囲気だけでも味わえます。
そこはやはりジュースやお茶とは違うなー。

でも、えらい割高になってしまった・・・。

次回からは持ち込もう・・・持ち込みOKなので。
(でもドリンクはオーダーしなきゃいけないので、お腹の中が
タプタプになってしまう・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

一人カラオケ。 ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる