ロードバイク、乗ってごう。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のお花見(その2.5)

<<   作成日時 : 2017/04/09 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

3か所目に移動中、ちょっときれいな感じの桜並木があった
ので、クルマを停めてしばし眺めてました。
画像

山の途中の道沿いに咲いている桜ですが、なかなか立派。

だんだん桜の花よりも幹の感じに目が行きます。
画像


おぉ〜、シブい。
画像


こうしていると、雨降りで天気は悪くても、人通り・クルマ通りの
少ない日曜午前のお花見もおつなものかと。

何よりこんな天候でも、外気温は20度近くあって肌寒くないのが
いいです(^^)♪

本日最後のポイントに向かいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

雨のお花見(その2.5) ロードバイク、乗ってごう。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる