アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「TV・映画」のブログ記事

みんなの「TV・映画」ブログ

タイトル 日 時
TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 PV第2弾
シーズン2 PV第2弾。(公式) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 18:06
TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 PV 第1弾
いよいよ4月1日からシーズン2が始まる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 00:16
映画『君の名は。』
映画『君の名は。』 半年近くも上映してるなんてスゴイなと思い、そこはやはり 劇場で観てみようと・・・観てきました、『君の名は。』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 21:58
「未来」 orange ver.
何かと落ち着いてきたところで、秋アニメの放送が始まりだした ところですが、録画しっぱなしだった夏アニメを観始めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/05 22:08
映画「64ロクヨン」後編
映画「64ロクヨン」後編 観てきました。 今回も仕事上がりのレイトショーで。 1300円は財布にやさしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/17 01:04
映画「64ロクヨン」前編
映画「64ロクヨン」前編 やっと観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/08 00:13
手に汗握った3時間!バレーボール世界最終予選
昨年のワールドカップバレー2015から、バレーボールの 迫力に魅せられ、すっかりテレビ観戦するのが楽しくなって しまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/19 00:06
こんまりさんの情熱大陸!
季節的・時期的にちょうどぴったりな方が情熱大陸に 出演されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/27 22:12
○○ロス。
○○ロス。 メリー・クリスマス。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/24 22:13
浜省がTV出演!!
9月12日(土)23:30〜放送のNHK音楽番組 「SONGS」に、浜田省吾が出演・放送される とのこと! (Yahoo!ニュースで知った^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/31 23:13
元気が出る浜田省吾のニュー(ミニ)アルバム♪
元気が出る浜田省吾のニュー(ミニ)アルバム♪ (情報収集を怠っていた間に・・・) 浜田省吾の新曲が発売されてた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 23:15
紅白の中森明菜と新曲♪
紅白の中森明菜と新曲♪ 昨年大晦日の紅白歌合戦(いまどき“合戦”・・・?)は 録画して、見たいところだけ観てますが、繰り返し観て いるのは、やはり中森明菜の時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 16:21
BS-TBS『銀輪の風』、サイクルサッカー・サイクルフィギュア!
今週のBS-TBS『銀輪の風』のテーマは、 “2011世界室内自転車競技選手権・鹿児島”。 (外部サイト“BS-TBS“銀輪の風”へリンク) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/03 13:31
今晩のBS-TBS『自転車つれづれ旅日和』は、“よっすぃ〜 in 静岡♪”
イガイガさんのブログ記事で教えてもらえて助かりました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/29 18:32
碓氷峠・・・
碓氷峠・・・ もちろんっ!(?)自転車の話ではありません・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/07 22:53
海外ドラマ 『プリズン・ブレイク シーズン・ファイナル』本編のエンディング曲
海外ドラマ 『プリズン・ブレイク シーズン・ファイナル』本編のエンディング曲 相方からリクエストがあって、必死こいて探してようやく たどり着きました(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 11:44
BS-TBS 『銀輪の風〜作家 高千穂 遙 還暦ヒルクライマー物語 2011〜』を観て。
BS-TBS 『銀輪の風〜作家 高千穂 遙 還暦ヒルクライマー物語 2011〜』を観て。 昨晩放送された『銀輪の風』の録画を先ほど観ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/19 22:27
BS-TBS 『銀輪の風』と『自転車つれづれ旅日和』。
BS-TBS 『銀輪の風』と『自転車つれづれ旅日和』。 BS-TBSの自転車番組が面白いですね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 20:01
BS-TBS新番組、“自転車つれづれ旅日和”。
イガイガさん情報で、今晩から自転車のTV番組が始まることを 知ることが出来ました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/04 21:49
激走アッキーナ!カートグランプリ!!
激走アッキーナ!カートグランプリ!! あまり好きな番組ではなかったので、オンエアは観て いなかったのですが、Yahoo!のトピックスで上位に あがっていたのでチェックしてしまいました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/02 23:09
オススメアーティスト、『ClariS(クラリス)』♪
オススメアーティスト、『ClariS(クラリス)』♪ 最近ハマッてるアーティスト・・・『ClariS(クラリス)』です(o^-')b ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 19:00
NHK BSプレミアム 『J-POP青春の'80』
今晩8時から3週に渡り、NHK BSプレミアムで 『J-POP青春の'80』が放送されます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/08 16:06
ワンピースショップ(夏合宿四日目オフ日)
ワンピースショップ(夏合宿四日目オフ日) 軽井沢プリンスショッピングプラザの敷地内に、 『期間限定ワンピースショップ』 のテントが設営されていたので、入場規制を行ってましたが 直ぐに入れそうだったので並ぶことに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 18:27
NHK総合で放送される『ツール・ド・フランス2011』・・・必見です!
NHK総合で放送される『ツール・ド・フランス2011』・・・必見です! 新しくブログリンクして頂いた 『パチンコやめて何する?・・・ブログ』のマサさん のブログを拝見して知った情報です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/05 22:36
ソウルフルな11歳美少女シンガー、『アナ・グレイスマン(Anna Graceman)』
ソウルフルな11歳美少女シンガー、『アナ・グレイスマン(Anna Graceman)』 今朝のZIP「SHOWBIZ きてるね。」のコーナーで紹介されて いた彼女。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/13 23:12
あ、あれれ!? 江口洋介さん・・・?
自分が三菱アウトランダーを買った頃CMをやっていた 江口洋介さんが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/07 00:28
やっぱり梅雨ですかね。しっとり雨降りの朝です。
やっぱり梅雨ですかね。しっとり雨降りの朝です。 おはようございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 07:49
チャレンジ!ホビー“自転車で旅をしよう”第10回『ロングライド(長距離旅行)に挑戦(後)』
チャレンジ!ホビー“自転車で旅をしよう”第10回『ロングライド(長距離旅行)に挑戦(後)』 とうとうこのシリーズもこの第10回で最終回となって しまいました。 『自転車の国の王子様』に比べると、かなり実践的な 内容だったと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/30 22:38
チャレンジ!ホビー“自転車で旅をしよう”第9回『ロングライド(長距離旅行)に挑戦(前)』
チャレンジ!ホビー“自転車で旅をしよう”第9回『ロングライド(長距離旅行)に挑戦(前)』 今夜はとうとう最終仕上げ、九州100kmロングライド前編。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 22:50
チャレンジ!ホビー“自転車で旅をしよう”第8回『峠を攻める! 登り坂下り坂の走り方』
チャレンジ!ホビー“自転車で旅をしよう”第8回『峠を攻める! 登り坂下り坂の走り方』 今晩のチャレンジ!ホビー“自転車で旅をしよう”は 第8回めの放送で、テーマはヒルクライム・ダウンヒル。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/17 00:36
チャレンジ!ホビー 自転車で旅をしよう! 第7回『風を感じたい!海辺の道を走る』
チャレンジ!ホビー 自転車で旅をしよう! 第7回『風を感じたい!海辺の道を走る』 今晩は第7回の放送でした、『チャレンジ!ホビー』。 http://www.nhk.or.jp/kurashi/hobby/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/09 23:00
第94回ジロ・デ・イタリア
始まってたんですね(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/08 23:37
チャレンジ!ホビー 自転車で旅をしよう! 第6回『“輪行”で遠くに出かけよう』
チャレンジ!ホビー 自転車で旅をしよう! 第6回『“輪行”で遠くに出かけよう』 今晩が第6回の放送でした、『チャレンジ!ホビー』。 http://www.nhk.or.jp/kurashi/hobby/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 23:29
「参院予算委員会」ライブ
今観てますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 10:58
TVドラマ『犬を飼うということ スカイと我が家の180日』
今、このTVドラマに注目しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 09:38
訃報:元キャンディーズの田中好子さん死去 55歳
のんきな記事を書き終わったところで突如訃報が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 23:19
『噂の!東京マガジン』の自転車事故に関する取扱いについて。
今日のTBS『噂の!東京マガジン』の“噂の現場”コーナーは、 “止まらない自転車事故 あなたは2億円払えますか?”という テーマで、つい見入ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 18:27
NHK教育テレビ『チャレンジ!ホビー“自転車で旅をしよう”』について。
NHK教育テレビ『チャレンジ!ホビー“自転車で旅をしよう”』について。 NHKで久しぶりにスポーツ自転車に関する講座番組が 始まりました(・・・というか始まってました)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 21:27
日曜劇場 JIN ー仁ー (完結編)を前に・・・
来月4月17日より、日曜劇場 JIN ー仁ーの完結編が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 21:40
朝からTV観て気分害す・・・のでポタに出掛けました。
昨日に引き続き、3時間弱ほどロードバイクで走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 13:25
『東日本大震災:放送中に不適切な音声 フジテレビが謝罪』について
“混信”って何? “混信”って・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/22 07:37
『ACジャパン テレビCMで抗議を受け、新CM開始』について
とんだ『とばっちり』になってしまったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 10:08
『AC大量CMに苦情殺到…脅迫電話も』について
正直・・・本音を言うと、確かにしつこいとは思います。 ましてや、全く同じ内容のCMが3連荘きた時には、 「おいおい・・・」とも感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 22:20
記者会見で質問している“一部”の記者へ。
あなたのクレーマーじみたヒステリックで乱暴な言葉遣いは、 公の場にはふさわしくありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 21:39
テレビの報道合戦なんかよりも避難者情報の充実を!
ワイドショー的なテレビの報道合戦・・・いい加減うんざりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 22:30
地震報道のあり方について(2)
※何か少しでも変わらないか?という気持ちで書いてます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 19:48
地震報道のあり方について・・・「もっと視聴者の為になる報道が出来ませんか!?」
夜も明けて、被害の様子がTVを通じて報道され始めましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 09:28
聴くと気合が入る曲。
聴くと気合が入る曲。 『気合いが入る曲』と言われるといろいろありますが、 特に最近では、もう放映は終了していますが、TVドラマ 『医龍』のサントラが燃えますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 20:52
「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲。
「卒業」と聞いて思い浮かぶ曲。 “卒業ソング”が話題になるシーズンですが、去年の今頃は こんな記事を書いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 21:13
池上彰3月末でTVレギュラー全て降板/納得?残念?期待?【人気ブログランキング投票】
難しい話をとても分かりやすく伝えてくれた池上彰さん。 TVへの出演もあと1ヶ月となってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 19:01
門倉貴史さん、『今後「ホンマでっか!?TV」の出演は辞退することにしました』について。
門倉貴史さんのブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 23:37
祝!マンガ「けいおん!」再始動!!
どうやらこの春から、マンガ「けいおん!」が新たなストーリーで 連載スタートするらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 00:28
アニメ『もしドラ』と、ドラマ『JIN-仁-』の完結編。
日付が替わって、今日から2月。。。早いものですね。 2011年も1/12が終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 00:04
植村花菜さん『トイレの神様』の紅白の感想。。。
楽しみにしていた(と言いつつ不安だった)紅白歌合戦の感想を まだ書いていませんでした。 (正確にはあまり書きたくなかった) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 00:01
植村花菜さんの『小樽ワンマンライブ』と密着取材の様子がTVで放送されます。(SBS静岡放送)
紅白効果で『時の人』となりつつある植村花菜さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 23:51
ブレーキ踏み間違い事故は【脳の機能低下】が原因?・・・で、どうするの?
今晩テレビでやってましたが、アクセルとブレーキの踏み間違い による事故は、5年間で35.000件も発生していたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 21:56
TVドラマ『JIN−仁−』特別版と続編。
今知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 22:40
映画の話。「映画館へよく通った1年でした」
恐らく、これまでの人生の中で、映画館へ行った回数がもっとも多い 1年だったと思います。 (★は“楽しめた度”です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 22:36
『SPACE BATTLESHIP ヤマト』観てきました!
観てきました、実写版ヤマト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 21:36
祝!植村花菜さん、NHK紅白歌合戦出場決定♪(o ̄∇ ̄)/
とても喜ばしいことです(^^)♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/24 22:40
植村花菜さん、日本レコード大賞の部門賞ダブル受賞!またまたおめでとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
日本レコード大賞の『作詩賞』と『優秀作品賞』のダブル受賞です。 おめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 06:35
植村花菜さん、日本有線大賞の部門賞ダブル受賞おめでとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
日本有線大賞の『有線音楽優秀賞』と『特別賞』のダブル受賞です。 http://ranking.cansystem.info/grandprix/information/ おめでとうございます!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/19 20:17
“けいおん!!”フルアルバム『 放課後ティータイムII 』はファンへのプレゼント!
発売日にきっちり届きました!楽天と取引のあるショップからです。 最近Amazonで予約注文しても発売日に届かないので、これは うれしいです(当たり前だと思っていたのですが。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 23:36
映画『悪人』を観てきました。
今日は、『TOHOシネマズデイ』ということで、千円で映画が観賞出来る日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/14 23:21
「TBSテレビ「噂の!東京マガジン」から…」について
「TBSテレビ「噂の!東京マガジン」から…」について 今日のお昼、『噂の!東京マガジン』を観ていたら、80歳の女性で ブログを楽しんでいる方が紹介されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 14:34
槇原敬之×miwaデュエット
先日のミュージックフェアは『上半期総集編』という内容で番組が 進行していたのですが、その中で槇原敬之とデュエットをしていた “miwa”という歌い手さんを(恥ずかしながら)初めて知りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 22:55
映画 「孤高のメス」を観てきました。
最近邦画が好きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/23 22:05
にゃんこ動画 『だるまさんが転んにゃ - Stalking Cat -』
今晩のテレビでも取り上げられていました。 “だるまさんが転んだ!”のにゃんこです(^^)♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/18 21:09
映画『RAILWAYS』観てきました(^^)♪
以前から観たいと思っていた映画、 『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』を観に 映画館へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 12:51
『お天気ガールズ』の件。
今朝、テレビ番組で紹介されていて知りました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/14 19:12
『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』
今朝、テレビで取り上げれているのを観て、とても興味が湧いた映画です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/28 01:16
Bon Jovi - You Give Love A Bad Name・・・最近は椿鬼奴(^^;?
今晩のぐるナイの「ゴチになります!」で、VIPチャレンジャーに “椿鬼奴”が出演していたことがあり、最初からずっとこの曲が 使われまくってました・・・鬼奴、何でBON JOVIなんだろう(^^;? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/20 22:56
第2期「けいおん!!」OP&EDバンスコ。
今月26日に、第2期の「けいおん!!」のOP「GO!GO!MANIAC」と ED「Listen!!」のパート別練習用トラックが収録されたCDとバンドスコアの セットが発売されます。 TVアニメ「けいおん!!」オフィシャル 「バンドやろーよ!! ~Let’s MUSIC!!~」(バンドスコア付)ポニーキャニオン 2010-05-26 放課後ティータイム Amazonアソシエイト by 弾く弾かないは一先ず別として、予約完了! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 22:22
ヘビメタ犬?
今晩バラエティ番組で紹介された動画です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/03 22:42
グッチ裕三の『もや酢炒め』
今日のお昼、テイクアウトしたモスバーガーを家族でハムハム しながらテレビを観ていたら、「メレンゲの気持ち」でグッチ裕三さん が出演していて簡単料理を披露してました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 00:06
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!(7月3日(土)全国ロードショー!)
今更・・・かもしれませんが、知りませんでした〜! THE MOVIE3の撮影が始まっていたとは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 00:09
SCANDAL、けいおん!EDカバー 『Don´t Say "Lazy"』
SCANDALのツイッターを読んでいて、『けいおん!』のカバーをしたことが あったのを初めて知りました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/14 22:14
浜田麻里/999〜ONE MORE REASON〜
今晩の「ミュージックステーション1000回記念スペシャル」は、 “初登場1000組全部みせます”という企画で、いろんなアーティストの 懐かしい映像も観れてかなり楽しめました(^^)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/12 22:33
けいおん!「ふわふわタイム」(平沢唯ボーカル編)
ちょっと息抜きネタです(^^)♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 23:36
マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』到着!
“この感動をご自宅でマイケルと共に!”のキャッチフレーズで お馴染みの(ホント?)、マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』が 先ほど届きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/26 21:01
Versailles観たーっ!ハックション!ゲホゲホ・・・
『MUSIC JAPAN』に出演してましたねー、Versailles! どことなく晴れ晴れとした表情に見えたのですが気のせいでしょうか。 それにしても・・・短っ! ものすごく短縮されてました。時間の関係上仕方ないのですが・・・。 ギターソロ中盤のユニゾンになる部分で、HIZAKIさんとTERUさんが 同時にギターを持ち上げるシーンを楽しみにしていたのですが、 無かったですね〜(^^;仕方ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 00:06
Versailles、『MUSIC JAPAN』(NHK総合)に出演!
メンバー“TERU”さんのブログ『激鉄日記』で知りました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/14 21:51
ホンダ CR-Z & CR-X
11日から始まったデトロイトモーターショーで、ホンダの新型車『CR-Z』が 公開されました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/12 20:50
ガンダム静岡に立つ!!
Yahoo!ニュースを読んでいたらこんな記事が! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 22:10
癒されるCMと音楽:サンタさんのCM(九州電力)&『亜希/永遠の光り』
とある方のブログで、あるCMについて記事になっていて、読んでいる うちにどーしてもそのCMが観たくなったのでアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 21:30
超カワイイ!!子猫の動画(^^)♪
今、何気にテレビを観ていたら、『特ダネ!投稿DO画』いうNHKの番組で 驚きの動画が紹介されてました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 00:53
音楽系お気に入り動画2009<一般の部>エレクトーン
今年も残り少なくなったということで、1ブロガーとして今年一年を 世界の片隅でひっそりと振り返ってみたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/24 00:28
JIN ー仁ー 最終話 (基本ネタバレ無し)
とうとう終わってしまいましたね・・・ってホントに終わったのかな? タイムスリップは〜? 赤ちゃんは〜? 一所懸命目を凝らして観てましたが、何か見逃したのかな??? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 22:32
JIN ー仁ー、いよいよ最終話。
年賀状の宛名書きとコメント書きを午後から始めて、 先ほど郵便局の年賀状専用投函箱へ入れてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 17:06
小公女セイラ最終回、年賀状書き、他。
昨晩、TVドラマ『小公女セイラ』も終了しました。 皆それぞれの立場でハッピーエンドを迎えた形で、こういうのが 一番ホッとしますね。 まぁ〜しいて言えば、使用人の小沼夫妻にだけは、ちょっとした お仕置きがあったようですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 10:01
小公女セイラ、今晩は最終回。
早いもので、今晩でもう最終回です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/19 19:22
『宇宙戦艦ヤマト・復活篇』、観てきました!(ちょっとだけネタバレ有り?)
♪さらば〜地球よ〜 (たたたたー)旅だ〜つ船は〜(たたたたー)             宇宙〜戦艦〜(たーたーたーたーた)ヤ〜マ〜ト〜 ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/18 19:03
映画 『宇宙戦艦ヤマト復活篇』!!
先週土曜日から、『宇宙戦艦ヤマト復活篇』の上映が始まりました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 23:33
JINー仁ー 第10話(基本ネタバレなし)
今回も力の入った1時間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 22:14
爆笑?ものまね動画(^^; Perfumeとホイットニー・ヒューストン。
探したい動画があって、あれこれ検索していたら、こんなもの(笑)を 見つけてしまって・・・(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 19:13
ルパンに盗んで欲しいもの。
不況などで暗いニュースばかりが続く昨今。 そんな中、ルパン三世が面白い話題を提供してくれるというプロジェクト 「LUPIN STEAL JAPAN PROJECT」。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 00:47
マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』予約受付開始!
という宣伝メールがAmazon.co.jpより送られてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/07 22:31
JIN ー仁ー 第9話 (基本ネタバレ無し)
今夜も力が入りっぱなしの時間を過ごしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/06 22:21
JIN ー仁ー 第8話 (基本ネタバレ無し)
もはやこのドラマ、一週間の中で無くてはならない存在です。 おかげでサザエさんの時間に憂鬱になっている場合ではなくなって しまいました。 夜9時までモチベーションを維持しないと・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/29 23:00
♪ 限界LOVERS(SHOW-YA)
ガールズバンド好きです。なにしろカッコイイ。 出来ればロックな方がよりシビレます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/27 00:51
『第60回紅白出場歌手決まる!!』について。
ちょっと数日過ぎてしまいましたが、今年の紅白の出場歌手の 発表がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 23:42
パンパカパンツin銭湯
タイトルだけ見ると「何のこっちゃ?」と思われるでしょうが、 静岡県民ならほとんどの人が知っているでしょう。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/23 23:45
JIN ー仁ー 第7話 (ネタバレなし)
TVドラマなんてすっかり観なくなっていたのですが、 今回のクールでは週に2本かぶりつきで観ています(^^) 『医龍2』以降カモ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/22 22:22
懐かしのCM『マツダ・エチュード』(1987年)
昨日、プレリュードのCM動画を貼って更新した時、 「ん?もしかしてアノ車のCMもあるのかな?」と探してみたら・・・ ありました!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 22:53
懐かしのCM『ホンダ・プレリュード』(1987年)
以前やっていたブログでも2度ほど載せたことがあったのですが、 今でもお気に入りのCMなのでまた載せちゃいます(^^)♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/20 00:40
<BPO> 「最近のテレビ・バラエティー番組に関する意見」について
今日、テレビやネット上のニュースで何度も目にした話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 00:41
入浴時の居眠り・・・ではなく意識障害だった!?
今晩、“たけしの本当は怖い家庭の医学”を観ていたら、題して、 『本当は怖い冬場のお風呂〜知られざる危険な入浴法〜』という テーマを放送していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 00:03
フィギュアスケート、男子シングルと言えば。。。
これからバンクーバーオリンピックに向けて、ますます過熱する フィギュアスケート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 14:04
2009NHK杯フィギュア女子シングル2位、アリョーナ・レオノワ選手!
今晩は2009NHK杯フィギュアの女子フリーがありましたが、 ロシアの“アリョーナ・レオノワ”選手がいいですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 23:33
映画 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」
観てきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 18:39

トップへ | みんなの「TV・映画」ブログ


ロードバイク、乗ってごう。 TV・映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる